
Re:Debris.

子持ち会社員(30代後半、男性)がゆるゆると日常を書いていくつもり

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 ボールペンが欲しい…というのはさておき、現時点で取りたい資格を書いておこうかと。

業務に追われて忙しい日々を送っていますが、この状態に流されずに自学自習を継続し、5年後でも社内・社外問わず十分に通用する技術力を持ったエンジニアになりたいところです。5年後は40台前半になってますし、今の業務を面白いと感じているため転職する気はさらさらありませんが、そういう気持ちを持って日々過ごすことが重要かなぁと考えています。

 

…真面目な話はさておき、5年後もゲーム大好きでひたすら遊んでるんだろうなぁと思います。

  • Steamのゲームライブラリが更に膨れ上がっていることを期待(現:109本)
  • フロムソフトウェア製ゲームで心を折られる日々を送っていることを期待

あと、5年後と言えば娘が小学生ですね。早いなぁ…。今まで以上に可愛くなっていることを期待。