Re:Debris.

技術系会社員(40代半ば、男性)の日常備忘録

家族でお出かけ

週末に家族でお出かけしてきました。そろそろクリスマスと娘の誕生日が近いので、そのプレゼントの物色しようかと。最近ピタゴラスイッチが大好きなので、この2つを買おうかなぁと考え中です。

shop.kumonshuppan.com

www.happinettoys.com

 

ところで、平日に2人で出かけた時と、休日に私を含めて3人で出かけた時は「歩くの疲れたから抱っこして」という頻度が違うということを妻から聞きました。もちろん後者の方が頻度が高く、かつ私にのみ言ってくるとのこと。

父親の方を中心に攻めれば抱っこしてもらいやすいという事が直感的に分かってるんだなぁと感心しました。娘の手のひらの上で転がされていますが、これはこれで楽しいものです。