Re:Debris.

技術系会社員(40代半ば、男性)の日常備忘録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教科書を買った

技術士教科書 技術士 第一次試験問題集 基礎・適性科目パーフェクト 2017年版 (EXAMPRESS) 作者: 堀与志男 出版社/メーカー: 翔泳社 発売日: 2017/03/01 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 技術士第一次試験「電気電子部門」択一…

下期終了、とゲームとお仕事

neana.hatenadiary.com 下期が始まった頃の記事で「なるようになるでしょ」と言ってましたが、なるようになりました。 目の前に大きな壁があったように見えていたけど、乗り越えたあとに振り返ると、意外と大したことなかったような、そんな感覚です。 この…

自己紹介を作ってみた

ブログ開設以来、ちゃんとしたプロフィールを書いてなかった気がするので。 ついでにサイドバーからリンク貼って飛べるようにしておきました。 neana.hatenadiary.com こうやって改めて自分を見つめ直してみると、ゲームしかやってないですね。 まぁ、それは…

ホワイトデーは何にしよう…

娘からのチョコ、おいしくいただきました。 後半は「○」をサインペンで無理矢理書いて文章が成立するようにしていますが、気にしない方向でお願いします。