Re:Debris.

技術系会社員(40代半ば、男性)の日常備忘録

十年一昔

2004年から2007年まで書いていた
はてなダイアリーをなんとなく見返していたのですが、

本当にタイトル通りだなと。

 
ホワイトバンドにまつわるあれこれにイラッとしてた事とか、
SeriousSam2の体験版遊んで微妙だなぁ…と思った事とか、
メタルサーガの発表に大喜びした後に落胆した事とか、
本人ですら忘れていた記憶が浮き上がってきました。
 
また、世の中の空気感は地続きであるような錯覚を持っていましたが、
記事から透けて見える当時の空気と今の空気を見比べると
明らかに変わってきています。
 
そういう事を時々実感する意味で、
ネット上に日々の個人的な記録を残す意味はあるのかなと思いました。